セイサクブツ






C76で発表したCDのクロスフェードデモです。

1.Aoh!   2.ソラノハ   3.晴れのちアンサンブル



晴れのちアンサンブル
■music YOSAQ ■lyric YOSAQ ■Guitar&Bass YOSAQ ■mix YOSAQ


雨上がりの空に のぞいた雲の隙間
『星が見たい』と願う 君の姿を鮮やかに照らした

茜色の海の上 扇ぐ風に聞いてみた
空にも潮風を届けてください
雲が泳ぎはじめる


遠く 流れる 未来へ 伝えたい『会いたい』
空の星が瞬きはじめる前に

高く 広がる 期待に 歌いたい『My I』
届け あの雲超えて 
  
波音がリズムになる

夜の空の先に 重なる星をみてる
『夢を見たい』と願う 君の姿をゆっくりと揺らした

黄金色の砂の上 浮かぶ月に聞いてみた
明日も顔が見れますように
足がはずみはじめる


くりかえし 

足音がリズムになる


くりかえし

晴れのリズムに合わせて


コミックマーケット76で発表したCDに収録



ソラノハ
■music kyata ■lyric kyata ■mix kyata


天使の歌声が目覚めだすキセキ

雨のあとのベンチで空を見ているキミは
どうしてそんな顔をしているのかな

ボクは何をしてあげれるの?
キミがくれたココロの中の想い全部とけてまざって
溢れだして

だから小さな幸せと少しだけのハートを
旋律とコトノハにのせて

聴こえているでしょ?
ココロの中まで優しい気持ち広がっていくから

もしも神様がいたら きっと言ったでしょうね
「歌うことはあなたのお仕事です」

キミの見てる空の景色は キレイな色だけじゃないけど
ボクの歌で変えてみせるの キラメキだす

きっと 伝わる 伝わらないこともあるけれど
ボクは運ぶ想いを込めて

キョリも場所も天気も時間さえも超えて
必ずキミに聴こえるから

聴こえているでしょ?
あとは気づくだけだよ
ボクはココで歌っているから

ボクがそばにいるから
届け天使のウタ


コミックマーケット76で発表したCDに収録



Aoh!
■music dai-oh ■lyric dai-oh ■Guitar dai-oh Bass YOSAQ ■mix dai-oh


思い通りに ならない毎日です
何かを変える キッカケが欲しいのです

いつか見たあの海へ 向かうバス停の前
荷物ひとつ持たないまま 記憶辿って
いつもそばに感じた アオの気持ち探した
今は薄く霞んでいる 大切なアオ

昔の僕に お願いがあるのです
あのトキメキを 少し分けて欲しいです

いつか見たあの海へ 向かうバス停の前
荷物ひとつ持たないまま 記憶辿って
いつもそばに感じた アオの気持ち探した
今は薄く霞んでいる 大切なアオ

いつも見てた夢には アオの気持ち忘れず
前に進む自分がいた できるはずなの

いつか見たあの海へ 向かうバス停の前
荷物ひとつ持たないまま 記憶辿って
いつもそばに感じた アオの気持ち探した
今は薄く霞んでいる 大切なアオ


コミックマーケット76で発表したCDに収録




最大限向日葵
■music dai-oh ■lyric dai-oh ■mix dai-oh


先が見えないことにさえ
終わり見つけるね ことごとく
壊れそうなの君と僕はね
何一つ似てないのかもしれないわ
so long

最後に言った言葉より
朝まで煮込んで確かめた気持ち
何もかもがみな過去ならば
思い出と共に去れ
頭の中描くことは
不安に感じてるまるで別
とりあえずのところで失敗に
思うから容易に苦しくなる
so long

あなたと出会って数ヶ月
頼りない声しかでない私
教えてよ答えはいつも
私のだからいいけど

やっぱりそうなんですあなたとの思い出は
挑戦的時効成立とはいかないんだ
神がかり的な発想できなくてごめん
ノリツンデレで許しがたき事態
くだらない

あなたと出会って数ヶ月頼りない声しかでない私
教えてよ答えはいつも私のだからいいけど

やっぱりそうなんですあなたとの思い出は
挑戦的時効成立とはいかないんだ
神がかり的な発想できなくてごめん
ノリツンデレで許しがたき事態
くだらない

素直になるチャンスなんていくつだってあった
間違っても文句なんて言うべきじゃなかった
とても弱く形にもならない
それが何処にあったか分からない
君がくれた突然のはまぐり
ちらり見えた窓際のひまわり


サンシャインクリエイション42で発表したCDに収録




ユメミボシ☆
■music mi□9works ■lyric kyata ■Guitar&Bass YOSAQ ■mix kyata

青空 飛行機雲 どこまで続くのかな
見上げて 走り出す 桜舞う この先へ

制服 風にふわり 思い出 流れ出す
振り返ると みんなが手を振る
旅立つこの街を みんなと歩んだ軌跡
最後のベルが響くそんなことはないの
だって終わりじゃなくて始まりだよ
さあ 夜空の向こうに 見つけて

加速するユメミボシ きらめく
高く手をかかげたら
笑顔 涙星 あふれて
全部 全部 大好きなプリズムライン

ここから始まる 私たちの物語 見ててね

上昇気流つかまえ
どこまでも飛んでける
優しい 風が 通り抜けてく

少しの不安と期待
溶け合う 虹色ライン
小さく光りだす
キラリ輝くトキメキを
決して忘れずにいたいから
ねぇ 真っ白なノートに 描きだす

世界が灰色になって
まわりに色がなくなって
一人で落ち込んだら
きっときっと

見つけるの ユメミボシ☆ かならず
色めく 風景たち

たどり着く日まで お別れ
あふれそうな 涙が スタートライン
 
ここから始まる 私たちの物語 見ててね


サンシャインクリエイション42で発表したCDに収録
inserted by FC2 system